2ntブログ
Dark-Leg's Eye

Dark-Leg's Eye

黒脚女性の観察記録(モデルを使用しています) ※パス申請は最新のコメント欄にメアドを記入し「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさんとの一線

Category: 黒タイツ   Tags: ---
may09
何人も脚モデルをお願いして撮ったり、いろいろなコトをやったのだが。一人だけ本気で好きになってしまった人がいる。
かなり小柄で、髪さえ黒ければ女子高生で通るかも知れない感じの人だった。これだけセーラー服姿に違和感がなかった人も初めてだった。(KEYちゃんは逆の意味で違和感がなかったような…)
ぜひとも口説き落としてセーラー服のまま黒タイツプレイをお願いしたかったのだが。そんな私のヤリタイオーラが出過ぎてしまったのか、2度目はなかった。撮っている間の雰囲気は凄く良かったのに、非常に非常に残念なことをした…。
テーマ : 黒タイツ黒パンスト黒脚    ジャンル : アダルト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

dark-leg

Author:dark-leg
街のどこかで、ひそかに黒い脚の女性を狙っている男。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

Archive RSS Login